自由が丘・奥沢の不動産、ハウジングナビのスタッフブログ
世田谷の奥沢で不動産仲介業を展開中のハウジングナビ。 奥沢を中心に新築戸建・中古戸建・土地・マンションの情報を発信中。弊社は東急目黒線「奥沢」駅より徒歩4分の場所にあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、私が思う事・・・2
まだまだ余震が続き3月中旬になっても冬の寒さが続く中、被災された方々のご苦労は

暖のとれる家があり、眠る布団があり、普通に食事をしている私には計りせれません。

「頑張って!」なんて簡単には言えません。何故なら頑張っているからです。

これ以上どう頑張るんだよ!って位頑張っていると思うからです。

岩手県に親戚がいて安否の確認はとれていたのですが、宮城県にいる知人の安否は

全くわかりませんでした。

昨日の夕方、やっと連絡が取れ無事が確認できました。

ただ、周りの状況を聞くと大変だという簡単な言葉では言い表せない状況です。

ハウジングナビの代表 新村も「今、何が出来るのか・・・」と模索しております。

今、義援金が世界各国から沢山集まっています。

でも、今だけではなくこれから先も当分大変な生活を強いられると思います。

忘れてはいけないと思うのは、半年後・1年後・2年後・その先だと私は思います。

復興するには、半年・1年のスパンでは到底無理です。

復興するまで、協力し合い自分のやれる事はやり続ける人でありたいと思います。

因果応報・・・

こんな時にまで、義援金詐欺をしている人・被災地での性犯罪。

信じられません。こんな事ブログに載せて良いのかわかりませんが私は何度も人に騙され

その度に辛い思いをしたけど、騙すより騙される方が良い。自分の見る目がなかったのだと

自分なりに前向きに頑張ってきたつもりです。

でも、こんな状況の中で人からお金をだまし取るなんて私には考えられません。

格好付けているわけではないけど、いつか悪果を受けると思っています。

私達に今できる事の一つに「仕事」があると思っています。

私達は、住宅の売買が仕事でありこんな時に・・・と賛否両論あるかとは思います。

けれど、仕事をする事により廻り廻って被災地の方々のお役に立てるのではないかと

思っています。この先の経済状況に対して不安を感じられている方もいらっしゃるかと思いますが

動かなければ状況は変わりません。

色んなご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。

皆様に、より良い住まいのご提供をさせて頂くべく私の唯一の取り柄である元気を出して

お仕事頑張りたいと思います!!

ハウジングナビでは、三連休に現地販売会を開催します。

皆様のご来場をお待ちしております。


現地販売会はコチラ↓


http://www.housingnavi.net/genchi/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://housingnavi1968.blog112.fc2.com/tb.php/458-42ba59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奥沢の不動産、ハウジングナビ

Author:奥沢の不動産、ハウジングナビ
奥沢の不動産会社、ハウジングナビ。
奥沢、自由が丘を中心に不動産の仲介をしています。
城南エリアで不動産をお探しの方、
奥沢のハウジングナビにお問い合わせを。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。