FC2ブログ
自由が丘・奥沢の不動産、ハウジングナビのスタッフブログ
世田谷の奥沢で不動産仲介業を展開中のハウジングナビ。 奥沢を中心に新築戸建・中古戸建・土地・マンションの情報を発信中。弊社は東急目黒線「奥沢」駅より徒歩4分の場所にあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言霊
世田谷区 奥沢 自由が丘 住宅 土地 新築一戸建 中古一戸建 ハウジングナビ≫




ハウジングナビの言霊。

先日、ここ数カ月の契約の内容を見返していたところ、

お客様の資金内容が非常に良かった事に気付かされました。

言い方を変えると、住宅ローンで苦労していなかったという事です。


冗談で、「このままでは腕が鈍ってしまう。難しい住宅ローンもたまにはヤリたいね」

なんて事を言った為か・・・来ました!!難しい住宅ローン!!

思わず「これは、厳しい~!!」と唸ってしまう案件です。

普段から、「難しい住宅ローン大歓迎!」と言っている手前、当然、断るなんて事はしません!

今まで蓄積したノウハウを総動員して、なんとか住宅ローンが組めるように取組中。

この案件もなんとかなりそうな光明が見えてきてます。


最近、何故かハウジングナビの社内で何気なく喋っている事が現実になってしまいます。

「難しい住宅ローン」の話はその一つです。他にも結構あります。



そこで!

こう言う事にしました。

「毎週、契約できて嬉しいな!!」

「毎週、申し込みを頂いて嬉しいな!!」

どうですか?前向きというか、ポジティブというか良い考えだと思いませんか?

勿論、神頼み(?)だけではなく頑張りますが、常に前向きに物事を捉えていこうというハウジングナビです。

皆さんも、試してみては如何ですか?





世田谷区 奥沢 自由が丘 住宅 土地 新築一戸建 中古一戸建 ハウジングナビ≫


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://housingnavi1968.blog112.fc2.com/tb.php/379-27ff49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奥沢の不動産、ハウジングナビ

Author:奥沢の不動産、ハウジングナビ
奥沢の不動産会社、ハウジングナビ。
奥沢、自由が丘を中心に不動産の仲介をしています。
城南エリアで不動産をお探しの方、
奥沢のハウジングナビにお問い合わせを。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。